2017年 04月 15日 ( 1 )
2017.04.15「3rdステージ」
3日目、明日は最終ステージ遅くなって朝も早いので写真だけ。
又帰国してからアップしますね!


3日目はこれまたスタート地点、綺麗な観光地
c0197974_17024884.jpg
選手スタートの所に行くと本物の小銃を持ったポリス??軍隊っぽい人が警備に当たっています。一緒に写真撮ってと言ったら気軽に受けてくれました
c0197974_17042885.jpg
今日も登りが多いキツいコースです。
どんどん選手が落ちて来ます。
c0197974_02063089.jpg
沿道の応援は凄いですね!地元の人が沢山声援をおくってくれます!
c0197974_02062904.jpg
リッチーにボトルを渡すと半分くらい中身を捨てていました。
監督がまだ冷静に頭がまわってる証拠だね!と。
まだ先頭グループに追いつく様に考えているんでしょう!!

c0197974_17140607.jpg
流石!!トップグループを走るジャイとジョイントしました。凄いな!!
c0197974_17111683.jpg
ホント綺麗な所を走ります。何度も書きますがロンボク島良いですよ!!海、無茶綺麗!
c0197974_02062902.jpg
キツイ登りが多く、チェーン切れたり、ギヤ噛み込んだり、ギヤトラブルが多かったです。
キナンの選手は皆壊さず走ってくれて良かったです!
c0197974_17152376.jpg
バイク後席に乗り、移動しながら写真を撮る加藤カメラマン、日焼けが酷かった!!
c0197974_17175547.jpg
今日のコースも厳しいコースでした。
選手皆MTBのようなでかいリスプロケット付けていましたね!!

細かいレース結果等はキナンサイクリングチームのHPをご覧ください!

レースが終わり、帰るのにガソリンが足りないと言う事でガソリンスタンド(笑)。
まず手動でポンプで回して上のガラスの所に貯め、それを流し込むと言うスタイル。初めて見た!
c0197974_02063056.jpg
帰りのホテル迄は現地ドライバーの方が運転してくれます。
今回ゴール地点から2時間40分程と言う事なので監督と2人で少しでも休もうと。
運転が無いのは楽で良いですね!

勿論帰ってから7台洗車、整備。タイヤはちょっと減っていたので1本だけ交換。
作業台の穴を利用して簡易ホイール固定。これでリムセメントを塗ります。
c0197974_17320794.jpg
明日はど平坦、クリテリウムコース。
スプロケット、フロントギヤを全部戻して何とか12時には終了。
c0197974_17320331.jpg
後一日頑張ります。

by bike-quest | 2017-04-15 23:50