2017年 08月 02日 ( 1 )
2017.08.02「この2日間」
水曜に大阪で展示会だったので、火曜日から出かけて奥様とちょっと小旅行でもしようかと。
ツールドフランスや展示会などでほとんど何もしてあげられなかったので罪滅ぼしに。

一度行きたいと言っていた大塚国際美術館に行ってお泊まりは淡路島。
淡路サンセットラインという夕日が綺麗なところの宿を取りました。
ちょうど宿に着く頃に夕日が沈みかけ、、、。
c0197974_04262433.jpg
近くの海岸で沈むまでちょっとお散歩!
c0197974_04263011.jpg
良いもの見せていただきました。

もう一つ、淡路島に泊まろうと思っていたのは一度淡路島を走ってみたかったんです。
水曜の朝5時くらいから積んでいったロードを組んで50kmほど。
朝ごはんの時間に間に合う様、南側の景色の良いところを2時間くらい走ってきました。

一度皆で淡路島1周をしたいと思っているので下見も兼ねて走りましたが、南側は短いですが結構アップダウンがありますね。
琵琶湖1周と同じくらいの150kmなのですがど平坦の琵琶湖と違いちょっと走れる人じゃないと1周は厳しいかな?
でも琵琶湖と違いショートカットルートも作れるので色々楽しめるのかなと思います。

初めて走る道は楽しかったです、景色を見て、、、と思いましたが走りやすいので結構ガンガン走ってしまいました(笑)!
スタートボタンを押し忘れたのでちょっと少なめです。
c0197974_04380518.jpg
朝ごはん食べてそのまま大阪へ、今日はウイリェールの展示会。色々お世話になったので行かなきゃいかんかなと。
c0197974_04395808.jpg
少々注文してきました、今年もウイリェールは続けますのでよろしくお願い致します。

お昼ご飯にKさんオススメのお好み焼き食べて、そのまま日進に帰って色々事務仕事。

さあ、また組み上げ頑張ります!!

by bike-quest | 2017-08-02 23:10