2017年 11月 01日 ( 1 )
2017.11.01「早朝56練からの天和さん」
朝6時いつもの場所で集合、、と思ったら30分遅れますと連絡あり、56スクールの方と2人で自己練習、自分の1本引き。

1周回って,そこから56スクール、メニューがだんだんキツくなる。
結局11時過ぎ175kmの朝練終了(笑)!!
c0197974_09294741.jpg
帰ったらバタンキュー、、、と言っても疲れすぎてて寝付けない。お昼寝したいと思ってたんだけど、、、。
そう言えばこの3日間のTSS、一昨日が180、昨日が190、今日が300。
こりゃおっさんには走り過ぎかな(笑)。

でも夜に56君お勧めの天和治療院さんの予約を取ってあるんで今日はちょっと無理して走っても良いかなと(笑)。

先生にそこら中カチカチですねと言われ解して貰う。いつもありがとうございます。
「歳取ると回復は遅くなるんでちゃんと考えて走って下さいね!」と本音を言ってくれる先生っていいですね!
自分でも自覚しているんですが、ついつい頑張って走っちゃうんですね〜〜(笑)
c0197974_09374294.jpg
体のメンテはおっさんになると大事ですね!!
本日もありがとうございました!!!いや〜〜今日はよく寝られそう!!

by bike-quest | 2017-11-01 23:20