2017年 11月 11日 ( 1 )
2017.11.11「ツールド沖縄、レース前日」
10時間くらい寝たみたい。と言っても途中どうしても目が覚めるんだけど二度寝、三度寝して朝8時半過ぎにホテルのバイキングへ。
家で仕事している時には考えられない贅沢な時間の使い方(笑)。

貧乏性なので食べ過ぎない様、気を使い適当に切り上げる。鬼軍曹が前にいるのでちょっと怖い(笑)!

着替えて、受付をしに行くんですが時間が早いのでプロチームの泊まっているホテルに直行。
昨日、雨の中を50kmくらい走ったのでチェーンだけでも洗わせて貰いたいなと。

丁度選手は練習中、「使って良いよ〜〜!」って言って貰い、56君のと自分のチェーンを洗わせて貰い注油。
帰って来てからは忙しくなるので丁度良かったなと!
色々話し込んでいたらマトリクスの佐野選手が帰って来た。56君と情報交換。
c0197974_20481720.jpg
なるしまフレンドの小畑さんも、色々情報頂きありがとうございました!!
小畑さんもYONEXでした!!
c0197974_21055268.jpg
皆さん、ありがとうございました!明日のレース頑張って下さいね!!
c0197974_20481685.jpg
受付を済ませ、高岡さんお勧めしてくれたお店にお昼ご飯を食べに行く。
自転車を置こうと思ったら高岡さんのバイクが、、、。3日連続だって(笑)!
c0197974_20481614.jpg
美味しかったです!!
c0197974_20481577.jpg
帰って、明日の用意、ちょっとゆっくりしたら寝てしまいました、、、。
その後ちょっと買い物、夕ご飯も高岡さんと56君と3人で。
c0197974_20481579.jpg
食べていたら伊藤杏菜ちゃんが入って来て斜め前に(笑)。
昨年のチャンピオンの夕ご飯はイカスミのチャンプルーとジューシーご飯でした。真似しなきゃな!!

同室の56君は前回同行した全日本シクロの時と比べると無茶リラックスしてますね!!
シクロの時はピリピリしている感がこちらにも伝わって来た。
56君、明日はチャレンジャー。勿論緊張していない訳じゃないんでしょうが、勝ったら大金星!
あれだけ練習したんだから是非勝って貰いたい、いい成績を残してもらいたいですね!
と思って声をかけたら56君もう横で寝てました。

明日は4時半起床、自分のスタートは7時12分、56君は7時27分。
転ばない様、頑張って来ます。

by bike-quest | 2017-11-11 20:48