2017年 11月 30日 ( 1 )
2017.11.30「組み立て&組み替え&納車準備」
金曜納車のバイク、3台予定。
最後の1台、まだ組み上げ途中のアルテグラのDi2、新型をインストール。
c0197974_00522782.jpg
新しいアルテグラの電動シフト、良いですね〜〜!
今までデュラエースにしか付いていなかったレバー上のスイッチが追加されました。

コードのまとめ方など、何台も組んでいると自然とうまくまとめられる様になってきますね!
毎日勉強というか試行錯誤、大事ですね!!

ウイリェール、なんとか間に合わせられそうで良かったです。

11月も終わり、今年もあと1ヶ月となりました。

店を閉めてから忘年会の打ち合わせでアーテイザンまで!
結局8人集まり、プチ忘年会となりました(笑)
最高のお肉をリーズナブルな値段で食べさせていただきました。
お肉も箸で切れるほど柔らかかったし、野菜も本当に美味しい!!
c0197974_01534703.jpg
契約農家さんで作っている野菜は、本来の味がしっかり出ていてこれまた感動!
マスター、いつもありがとうございます!

さあ、まだまだやりたいことばかり、ラストスパート頑張ります!!

by bike-quest | 2017-11-30 23:37