<   2009年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
2009.11.30
c0197974_1442369.jpg
ストークのリアエンドはちょっと特殊な形をしています。
コンパクトに出来る、エンドの強度が上がるとの利点もありますが、ネックは慣れないとタイヤを外し難いという事でしょうか。
でもこの形状、私は好きです!
by bike-quest | 2009-11-30 23:03
2009.11.29
c0197974_2372590.jpg
山に行って来ました。今日は落とし物はする、転んでサドルを折る。踏んだり蹴ったり・・・・。
by bike-quest | 2009-11-29 23:36
2009.11.28
c0197974_13565366.jpg
ゴリゴリ仕事が続きます。
アンカーのカーボンバックの生産上がり分、検査で殆どはねられ、間に合わないようになって来ています。
ご注文頂いている方、申し訳ありません。もう少し時間が掛かりそうです。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
by bike-quest | 2009-11-28 23:56
2009.11.27
当店でお買い上げ頂いた初心者の方を連れて、今週土曜日も開店前に2時間位走ろうと思います。
先回走ったビギナーライダーさんからのお誘いです。
裏道&走りやすい道を先回ツバサさんに教えてもらったのでそのコースが良いかなと。
愛知池北側のセブンイレブンに7時、初心者の方には6時45分店の前と伝えてあります。
ゆっくりだと思いますが走れそうな方、途中まででもおつきあい頂ける方、宜しくお願いします!
c0197974_10461322.jpg
書こうと思って忘れていました。宇都宮ジャパンカップMAVIC(マヴィック)のスタッフとして行ったとき、限定の MAVIC サコッシュを下げて、ステッカーなどを配っていました。
「そのサコッシュ何処で売ってますか?」と何人もの人に聞かれましたが、今回大阪、東京と行なわれるサイクルモードのマヴィックブースで限定で売り出すと聞いています。(確か1000円で売ると言ってましたが・・・・)
ガセネタではないと思いますので(笑)、一度 MAVIC ブースに寄られる事をお勧めします。
追記
カタログとステッカーが入って1000円で売っていたそうです。カタログが有料のメーカーが多いのでサコッシュ、ステッカー付きで1000円は安い!?
by bike-quest | 2009-11-27 23:57
2009.11.26
***昨日から続く〜〜!***
c0197974_2250029.jpg
そのまま午前様になり、26日に突入。11月26日は私の誕生日なのです。
マスターがお祝いにお茶と明宝ハムをごちそうしてくれました(笑)。
c0197974_225089.jpg
これで終わりと思ったら一緒に飲んでいた方に引っ張られもう一件行く事に(もう◯時過ぎてるんですけど・・・・)約1名の独演会、楽しい激しい酔っぱらいでした(笑)、楽しいお酒は良いですね!
このお店もいい感じ!又ゆっくり行きたいです。
色んな所で色んな人が繋がっている・・・、初対面の方とも仲良くなれる、お酒の席って楽しいっす!
by bike-quest | 2009-11-26 22:49
2009.11.25
c0197974_2242156.jpg
24、25日と急な私用で色々走り廻り終了。25日には展示会にちょっとだけ顔を出し、懐かしい人に会ったので用事が終わる8時過ぎから飲みに行こうといつもの串カツ屋さんへ。
業界濃い4人組(私が一番薄いですけど・・(笑))で名古屋のディープな夜を過ごしました。
by bike-quest | 2009-11-25 23:41
2009.11.24
c0197974_14224261.jpg
フレームに付いているアジャスターが左右とも中途半端な位置で止まっている。
嫌な予感は的中するもので、やはりネジが最後までねじ込めません。
そのままでも何とか調整は出来ると思うのですが、やはり最後まできちんとねじ込めなくてはダメですよね!
by bike-quest | 2009-11-24 23:22
2009.11.23
c0197974_2535920.jpg
祝日なので1時開店。開店前に100km位走りたいな!と昨日話していたら、お客様がつき合ってくれた。
3分の2以上引っ張って頂き、感謝です!ありがとうございました。
もう少し引ける様頑張ります!途中見た「四季桜」綺麗でした!

c0197974_3244475.jpg
夜、問屋さんが来店。一緒に名古屋メシ食べようと言う事で向かった先は「世界の山ちゃん!」
頼み過ぎました・・・・食べきれません&食べ過ぎでした!もう少し大人にならなくてはいけませんね(笑)!
by bike-quest | 2009-11-23 23:53
2009.11.22
山に行こうかどうしようか迷ったのですが、先週打った左脇腹の痛みが取れず、断念。
くしゃみすると無茶響く・・・・、でもロードで無茶踏みしなきゃ大丈夫なのですけど(笑)。
by bike-quest | 2009-11-22 23:16
2009.11.21
c0197974_0541913.jpg
日の出とともにロードで50kmほど走りに行って来ました。
今回は初心者の方をお連れしました。土曜は10時からの開店なので早く出ないと帰って来れないのです。
Tさんに一緒に走って頂き、色々マニアックな道を教えて頂きました。前で良いペースを作って頂き助かりました、ありがとうございました。
又走りましょう!出来る限り時間作っておつき合いさせて頂きます!
by bike-quest | 2009-11-21 23:53