2009.02.22
ミネソタ出張3日目
c0197974_1311537.jpg
夜中にずっと除雪車が走っていたそうです。全然気にならず爆睡していました(笑)。今朝も寒そうです!
c0197974_13144194.jpg
カリブーコーヒーで朝ごはん。サーリーのピーターが「スタバより美味しい!」と言っていました。自分には優越付けがたいですが確かに美味しい!
c0197974_13183287.jpg
こんなに寒いのに普通に自転車乗って来ています。結構細いタイヤにシングルギア!すごいなぁ~。
この後はMoreにてお楽しみください!

More
# by bike-quest | 2009-02-22 23:10
2009.02.21
ミネソタ出張2日目
c0197974_1523257.jpg
今回のレンタカーはフォード「エクスプローラー」。朝にはこんな姿になっていました。
c0197974_15333693.jpg
サーリーのジェネラルマネージャーのピーターと一緒に出勤、後ろには今年も大変お世話になっているライターの山本さん。後ろに隠れているのはまたまたお世話になっているファームの小田さん
c0197974_15432774.jpg
QBPに着いたら「ムーツ」の車、こんなのに乗りたいなあ~!
この後はMoreにてお楽しみください!

More
# by bike-quest | 2009-02-21 23:21
2009.02.20
ミネソタ出張1日目
c0197974_1722361.jpg
アメリカ最大の自転車パーツの問屋さん「QBP」への海外出張。
エコノミーのチケットだったのですが満席??で人生初のビジネスクラス。
こんな楽なの体験するとエコノミーには乗れませんね!本当にラッキーでした!ノースウエストさんありがと!
c0197974_17252014.jpg
ご飯も違うのです。今日選んだのは和食。美味しかったです!
c0197974_17271310.jpg
QBPに行く途中で「モール・オブ・アメリカ」で軽くランチを食べホテルにチェックイン。
その後お誘いを受けたナイトライドに出発!雪降っているからって変更なし!皆さん元気です!
下のMoreから続きます!

More
# by bike-quest | 2009-02-20 23:22
セントレア出発
c0197974_1272229.jpg




iPhoneから送信
今から搭乗します。なんとアップグレードでビジネスクラス。ラッキーで
す。
# by bike-quest | 2009-02-20 12:07
2009.02.19
c0197974_7284476.jpg
なんとか組み上がったサルサ「プリメロ」。
ホイールもあえてアメリカブランドのイーストン。サドル、タイヤはスペシャ。ヘッドはキング。
なるべくアメリカパーツで組み上げまとめてみました。
c0197974_7331844.jpg
タイヤはちょっと太目の25Cをチョイス。
c0197974_7344750.jpg
ステムのキャップも良いでしょ!

明日からミネソタに出張です。大分寒いと思いますが頑張って色々体験してきます!
# by bike-quest | 2009-02-19 19:27