2009.02.20
ミネソタ出張1日目
2009.02.20_c0197974_1722361.jpg
アメリカ最大の自転車パーツの問屋さん「QBP」への海外出張。
エコノミーのチケットだったのですが満席??で人生初のビジネスクラス。
こんな楽なの体験するとエコノミーには乗れませんね!本当にラッキーでした!ノースウエストさんありがと!
2009.02.20_c0197974_17252014.jpg
ご飯も違うのです。今日選んだのは和食。美味しかったです!
2009.02.20_c0197974_17271310.jpg
QBPに行く途中で「モール・オブ・アメリカ」で軽くランチを食べホテルにチェックイン。
その後お誘いを受けたナイトライドに出発!雪降っているからって変更なし!皆さん元気です!
下のMoreから続きます!



2009.02.20_c0197974_17303277.jpg
今回はパグスレーをお借りしました。
気温はマイナス10度を切るくらい、昨年はマイナス30度近くまで下がった事を思えば暖かくて良かったです。
2009.02.20_c0197974_17355294.jpg
サーリー開発担当のデイブと海外担当のジョン。2人ともビッグダミーです!
2009.02.20_c0197974_17384752.jpg
今日走った距離は30km弱。でも2度と通れないような道をくねくね約2時間ちょい走りました。とても楽しかったけどアイスバーンで2度転びました(笑)。走った後の顔はごらんの通り2人とも髭が凍っています。
2009.02.20_c0197974_17432117.jpg
デイブの髭も凍る(笑)!
2009.02.20_c0197974_17464470.jpg
ウエルカムパーティはタイ料理。サーリーの皆様にご馳走してもらいました!ありがとうございます。
2009.02.20_c0197974_1751179.jpg
その後地元の自転車関係者が集まるパーティに連れて行ってもらいました。
ここからアンデイも合流、デイブの走りも凄かったけど、彼の走りは見ているだけで楽しめます。
彼だけSPDでタイヤが滑ってもおかまい無しで加速して行きます、見てるこちらがハラハラ・・・。
ホント自転車乗るのが楽しいって言う走りですね。
2009.02.20_c0197974_17565763.jpg
年昨年より人が大分増えています、これだけ雪が降っていても皆さん自転車で来ているのです。ミネソタの自転車乗りはすごいぞ!
by bike-quest | 2009-02-20 23:22
<< 2009.02.21 セントレア出発 >>