2009.02.21
ミネソタ出張2日目
2009.02.21_c0197974_1523257.jpg
今回のレンタカーはフォード「エクスプローラー」。朝にはこんな姿になっていました。
2009.02.21_c0197974_15333693.jpg
サーリーのジェネラルマネージャーのピーターと一緒に出勤、後ろには今年も大変お世話になっているライターの山本さん。後ろに隠れているのはまたまたお世話になっているファームの小田さん
2009.02.21_c0197974_15432774.jpg
QBPに着いたら「ムーツ」の車、こんなのに乗りたいなあ~!
この後はMoreにてお楽しみください!



2009.02.21_c0197974_15471670.jpg
まずはサーリーの新しくなった事務所に荷物を置きに行く。椅子がバランスボールなのがアメリカ的?
2009.02.21_c0197974_1550292.jpg
アンディのデスクには昨年持っていったお賽銭箱が!
2009.02.21_c0197974_15525954.jpg
サーリーのブース。一番手間の「アーレン」は昨日の雪中ツアーで700x28cのクロスチェック・フィックスギアで凍った道を一緒に走ってくれました。
2009.02.21_c0197974_1612552.jpg
小田さんが持っていったお土産のマグネットが大うけ!
2009.02.21_c0197974_1625210.jpg
QBPの配送センターを上から見る。在庫のストックブースは他にあるのです。でかいです!
2009.02.21_c0197974_166232.jpg
お昼のケータリングサービス。サラダ等も新鮮で結構美味しいです。
2009.02.21_c0197974_1675651.jpg
プロファイルのギア板のカラーってこんなにあるんだ!
2009.02.21_c0197974_1694195.jpg
サーリーの11周年限定車「1x1アニバーサリー」もそろそろ入荷の時期が決まりそうです。最終スペック、価格ももほぼ決まりそうです。狙っている方は早めに予約しましょう!
2009.02.21_c0197974_1615316.jpg
ちょっと抜け出そうと外に出たら昨日一緒に走ってくれたデイブのビッグダミーが!毎日通勤しているオーラが漂っています(笑)。
2009.02.21_c0197974_16232367.jpg
抜け出した先はCRC。サーリーの立ち上げにも関わったカリスマサイクリスト「ハール」さんのサイクルカフェです。自分の趣味で色々買い込んできました。
2009.02.21_c0197974_16203039.jpg
夜は恒例「パグスリーレース」。マイナス10度以下の所でこんな方たちが走っています。
は、は、はだかじゃん!!
2009.02.21_c0197974_16411962.jpg
特別参加のユニサイクルチーム。よくこんなところを一輪車で走るなぁ~!
アメリカが不況といわれる中、こんな方たちがいれば大丈夫!アメリカの自転車業界は元気です!
by bike-quest | 2009-02-21 23:21
<< 2009.02.22 2009.02.20 >>