2009.02.22
ミネソタ出張3日目
2009.02.22_c0197974_1311537.jpg
夜中にずっと除雪車が走っていたそうです。全然気にならず爆睡していました(笑)。今朝も寒そうです!
2009.02.22_c0197974_13144194.jpg
カリブーコーヒーで朝ごはん。サーリーのピーターが「スタバより美味しい!」と言っていました。自分には優越付けがたいですが確かに美味しい!
2009.02.22_c0197974_13183287.jpg
こんなに寒いのに普通に自転車乗って来ています。結構細いタイヤにシングルギア!すごいなぁ~。
この後はMoreにてお楽しみください!



2009.02.22_c0197974_13235785.jpg
サンプル車、展示車が一杯。こんなスペース欲しいなぁ~!
2009.02.22_c0197974_13283754.jpg
サーリーの中心となる3人衆、左から「アンディ」、「デイブ゙」、「ニック」。
取材に同席させて頂きました。彼らの考え方は最初から全然振れていません。考えていることが深いです、勉強になりました。もっとサーリーが好きになりました!
2009.02.22_c0197974_13571545.jpg
外でキャンプしています?、大丈夫か・・・。
2009.02.22_c0197974_1403029.jpg
ミネソタから毎回バイシクルマガジンに記事を書いているのが右側の彼女です。
時間が合えばお店にお邪魔したいと思っていましたが今回は時間が出来ず無理でした。
色々お誘いいただきありがとうございます。
ミネソタに行く人があれば頼りになるお店だと思います。ぜひグリーンシーズンにお邪魔したいなあ!
2009.02.22_c0197974_1413591.jpg
サルサとのミーティングに同席させて頂きました。今年の一押し!29インチのアドベンチャーバイク「ファーゴ」について熱く語ってくれました。
2009.02.22_c0197974_14214148.jpg
QBPにはこんなオブジェクトが沢山飾ってあります。
2009.02.22_c0197974_14244069.jpg
エクストラサイクルの「ロス」とお話させて頂きました。実は明日からサンフランシスコに飛び、エクストラサイクルにお邪魔することになっています。
2009.02.22_c0197974_14315162.jpg
途中でこんなかわいいオブジェクトも見つけました。良く見るとほとんど自転車の部品で作ってあるのです。
2009.02.22_c0197974_14344415.jpg
帰りには車のフェンダーにツララが!!
2009.02.22_c0197974_143739.jpg
ホテルのロビーに居たらエクストラサイクルの「ロス」が普通に自転車に乗ったまま入って来ました。日本じゃ考えられない(笑)。そのまま普通に自転車を押してロビーを歩いて行きました。
2009.02.22_c0197974_14423918.jpg
夜は今回の旅行初めてのステーキ。
2009.02.22_c0197974_14454263.jpg
ピーターありがと!おしゃれなお店でした!
2009.02.22_c0197974_14481392.jpg
今回のホテルを部屋の入り口から撮ってみました。ゆったりしておしゃれなホテルです!
by bike-quest | 2009-02-22 23:10
<< 2009.02.23 2009.02.21 >>