2009.02.23
出張4日目、今日からサンフランシスコ!!
2009.02.23_c0197974_17143099.jpg
今日からサンフランシスコに移動、空港で思い切りアメリカンな朝食を頂きました。
2009.02.23_c0197974_17215326.jpg
私のチケットだけ「AT GATE」となっていてどんなところに座れるのか、次の便に回される?もしかしてファーストクラス?と色々脅かされましたが無事に普通の座席に座れホッとしました。(出発は1時間半以上遅れましたが・・・)
2009.02.23_c0197974_17163271.jpg
寒~いミネアポリスからの移動です、サンフランシスコまではチケット上では約2時間、でも2時間時差があるので結局4時間以上のフライトとなります、満席で狭くてつらかった!



2009.02.23_c0197974_17264815.jpg
やはり霧のサンフランシスコ。曇りでした!
2009.02.23_c0197974_17283466.jpg
今度のレンタカーはトヨタ。日本に売っていないモデルだということですが静かで快適です!
2009.02.23_c0197974_17314761.jpg
橋の名前何だっけ?長~い長い橋でした。
2009.02.23_c0197974_1734482.jpg
空港から約40分、目的のエクストラサイクルに着いたら早速ニューモデルの「ラデッシュ」を組んでいました。日本に帰ったら当店にも入荷予定です。
2009.02.23_c0197974_1736416.jpg
中に入らせていただいたら永平寺のリフレクターが!!
2009.02.23_c0197974_17385514.jpg
マジックカーペット(荷台の上のマット)に足載せをつけて合法的(笑)に2人乗りをして取材のお手伝いをしました。取材の内容というかこの「エクストラサイクル」、私の稚拙な文章ではとても語りきれません、すばらしい人たちです。同行したライターの山本さんの記事を待ちましょう。
2009.02.23_c0197974_17421699.jpg
一緒に夕食をということで同行させて頂きました。
マネージャーの「ネイト」が食べているサラダを「良いね!」って言ったらこれにはスマートフォンが付いてくるとか言いながら自分のサラダの中に携帯を差込むし、オーナーの「ラス」は「これはうまい」とか言いながらフォークで携帯をつつく・・・、この人たち良くわからん(笑)!2人とも無茶仲が良い、楽しい人たちです。中で働いている方も最高!です。
2009.02.23_c0197974_180967.jpg
私はリブステーキ。ハーフを頼んだのに食べ切れませんでした。普通サイズ食べきれる人が居るのか?
2009.02.23_c0197974_1823532.jpg
このビールが最高美味しいとか!私は運転手なのでアイスティー!
インタビューの時間がなくなり、明日朝にもう少し時間を作って頂くこととなりました。ありがとうございます!
by bike-quest | 2009-02-23 23:13
<< 2009.02.24 2009.02.22 >>