2009.02.28
2009.02.28_c0197974_1213989.jpg
マグラ「マルタSL」!最近マグラをご指名頂く方が多いです。ちょっと高価ですが使って頂くと良さが良く分かって頂けると思います。
2009.02.28_c0197974_1235177.jpg
「マルタSL」は軽くする為にそのまま取り付けるインターナショナルタイプが主流でした。
しかし最近はポストマウント方式のサスペンションが多く、画像のようにアダプターを使って取り付けた方が今後サスペンションを交換した時に買い直さなくて済みます。ちょっと重くなりますが、今買うならポストマウントタイプを買われたほうが良いと思います。

本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。しかし急ぎの作業が多く、ゆっくりお話し出来なかったり、何も話せない間に帰られた方も・・・・・。
色々ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。
by bike-quest | 2009-02-28 23:16
<< 2009.03.01 2009.02.27 >>