チャリフィスからお土産を頂いた。嬉しいです、ありがとうございます!

早速、おなかの中へ!
先回参加して頂いた
知多100kmの記念品をお渡し(一緒に走って頂いた
なるしまフレンドの会長
「鳴嶋英雄氏」から頂きました)。今度はもう少し長いのを開催するので参加してくださいとお願いしておいた。
房総半島は楽しかったそうです!みんな元気でいい感じ!
ブログも見て、書き込んであげてくださいね!
今日も沢山のご来店ありがとうございます、何もお話できず帰られたお客様、ゆっくり話出来なかった方、本当に申し訳ありませんでした。ちょっと手伝ってくれる方探そうかな・・・?
明日は先日の初心者ツーリングで走れなかった、どっか連れてけ・・・!(笑)という女の子からのリクエストで香嵐渓に行ってきます。
私は店から自走、初心者の女の子はお客さまに頼んで途中まで車で連れて頂く事となりました。
店から自走で往復70km位、8時には出発して、1時の開店時間までに戻ってくるという強行スケジュール。
当店8時出発、猿投グリーンロード西広瀬のサービスエリアが初心者との合流場所です。走りたい人は勝手に合流してください(笑)!西広瀬からは超初心者も参加するのでのんびりペースの走行となります。
明日こそ、御菓子処「かえで」の「シュークリーム」食べてくるぞ!