2009.09.08
2009.09.08_c0197974_4191346.jpg
今日は新しいコースを教えて欲しいとHさんにお願いして店から朝7時に出発。
私より10歳以上年上なのに週200km以上走っているという強者。平坦と下りは何とか大丈夫でしたが峠は付いて行けませんでした。速ぇえ!
色々教えて頂きましたが、ほぼ登りきった所の湧き水は気持ちよく、飲んでも甘くて美味しかったです。(口の中のポカリが残っていただけ?(笑))
2009.09.08_c0197974_4192813.jpg
途中かき氷と五平餅。H氏の注文した氷は「しそ」。しそかぁ〜と思い、少し頂きましたがさっぱりして結構いけてます。自家製の蜜だそうです。
私はいつもなら絶対(笑)頼まない「せんじ」。五平餅も美味しかった!
今日は色々教えて頂き、引っ張って頂き、ありがとうございました!
2009.09.08_c0197974_4193999.jpg
帰って来てから栄のアップルストアまで頼んであった修理パーツを取りに行く。
ココまで来たならとお客様からお聞きしていた浅間町の果物屋さんがやっているかき氷。本日2杯目!
氷の上に凍らせた果物をブレンダーで砕きかけてくれる、これちょっと感動です。
今回は思い切り迷って「バナナ練乳」。思ったよりくどく無くて美味しかったです!
他の果物も食べてみたい!
by bike-quest | 2009-09-08 23:18
<< 2009.09.09 2009.09.07 >>