2009.12.10
2009.12.10_c0197974_485454.jpg
完成車を頑張って組み上げています。ワイヤーを処理しようと外したらこんな事に!
無茶曲げたまま締めた様です。これじゃ交換しなくてはいけません。
今までは何も言わず替えていましたが、これからはちゃんとメーカーにも報告しようと思います。
2009.12.10_c0197974_49584.jpg
クエスト日進名物「はみ出しグリス」。新車をバラしてみると分かりますが申し訳程度に塗ってあるグリスではちょっと雨の日乗っただけでも中は泥だらけになります。
長い時間、長い期間乗って頂いても悪くなり難い様ある程度手を入れて組み上げたいと思っています。
後は調子悪くなったら早めに自転車屋さんへ!早期発見、早期治療がお金をかけないコツ!ですから。

明日は東京サイクルモード見学のため休業させて頂きます。
一番弟子から「サイクルモードツアー2009」とメールが来たので車での東京行きとなります。
帰りが何時になるか分かりませんので土曜日のロード練習は今週はキャンセルという事でお願いします。
もし起きれたらちょっとでも走っておきたいと思っています・・・・。頑張ります(笑)!
by bike-quest | 2009-12-10 23:08
<< 2009.12.11 2009.12.09 >>