
サルサのご注文がありました、ヘッドを圧入のため、フェィスカットを行ないます。OX Platinumのスチールパイプを使用したお洒落なバイクです。

まずはホイールから。ニップルとヘッド小物は赤アルマイトでと言う御指示です。
フレームにフロントフォークを入れ、組み上げたホイールにタイヤを付け、仮組状態で確認して頂きます。

これもオーダが入ったホイール組み上げの用意です。後3本組み上げ待ちの状態です。年末にかけて大変です!
スポークは「Sapim CX-Ray」を指定頂きました。同サイズのプレーンスポークより軽く、エアロ形状となっています。

サピムのスポーク自身に刻印が入っています。首から折れても何処のメーカーのスポークと判断出来る様にしてあるのです、自信の現れだと思います!