2010.04.21
申し訳ありません、いつもは水曜は中で仕事しているのですが(店は通常営業していません、水曜は組み立て&納車日とさせて頂いています)
昨日の火曜日は雨で走れなかったので今週は火曜日仕事、水曜走りと入れ替えさせて頂きました。
でも今日の夕方お渡し予定の方がいらっしゃったので、今日も夕方5時頃から仕事していました。
2010.04.21_c0197974_0181454.jpg
昨晩2ルート、コースを作りメールでお送りしました。朝、集合場所でお会いしてからどちらに行くかと御聞きしたら即答で長い方、こぐぞうさんやる気ですね!私も長い方がカロリー消費が多いと思うので歓迎です。
戸越、雨沢、岩村の150kmコース。キツそう〜!!!と言っても自分の考えたルートなのですが・・・。
途中世界一の狛犬見学。今回は一緒に走って頂いたお客様は初めてのコースだったのでちょっと観光しながら、止まりながらの走行となりました。日本一の水車も見学。
2010.04.21_c0197974_0182424.jpg
岩村ではかんから餅と思っていたのですが今日は定休日、地元のお客様お勧めのうどん屋さんに。
もちもちのうどんが美味しいです!
2010.04.21_c0197974_0183369.jpg
女城主の酒蔵へ。中を見学させてくれます、試飲もさせてくれますが自転車での飲酒もダメですからね!
ノンアルコールの甘酒が美味しいです。中の湧き水も美味しいですよ!御願いしてボトルに入れさせて貰いましょう!
自分は何度も見ているので外で自転車の見張り(笑)。お店の方と色々お話させて頂き、楽しかったです。
見ておくと良いよと言われた岩村城に行きましたが半端じゃない山道、キツかったです。
2010.04.21_c0197974_018435.jpg
何度も止まったコンビニ。補給食は「ガリガリくん」、自分はコーラ味にしておきました!
2010.04.21_c0197974_018527.jpg
久しぶりの150kmオーバー。本日の消費カロリーは6941kcal、脂肪1kgは7,000kcal。1kg減量達成です!
といっても全部脂肪が使われた訳ではないので微妙ですが・・・、この後食べ過ぎない様にしないと(笑)!
5月4日ゴールデンウイークの火曜日にこの岩村の近辺のサイクリングを企画しています。又早めにルート等公表しますね!4日開けといて下さい(笑)!
by bike-quest | 2010-04-21 23:02
<< 2010.04.22 2010.04.20 >>