2010.05.14
店が終わってから業界人?と食事会、なかなか一緒に集まれない顔ぶれで嬉しいです!
2010.05.14_c0197974_11153419.jpg
久しぶりの栄「住吉町」、夜のネオンがまぶしいっす!
2010.05.14_c0197974_10561516.jpg
こんな路地を入った所のカジュアルフレンチ「コーリーズ・ビストロ」、一番弟子お勧めのお店です(笑)。
以前、フランス料理ってどちら側の食器から使うんだっけ?と嫁さんに聞いてから行った覚えがありますが、ココは「どうぞお箸で食べて下さい」ってスプーン、フォークの他にお箸置きまで出してくれるんですね。
気取らない雰囲気が良い感じです。
2010.05.14_c0197974_1056236.jpg
鯛。
2010.05.14_c0197974_10563243.jpg

2010.05.14_c0197974_10564064.jpg
牛のタタキにアサツキ、2種のチーズかけ。
2010.05.14_c0197974_10564837.jpg
いい雰囲気の空間です。料理も美味しいし、あっという間に時間が過ぎていきます。
2010.05.14_c0197974_10565646.jpg
まだまだ話は尽きないのでもう一件梯子、帰宅は午前様でした・・・・。
ごちそうさまでした&ありがとうございました!
by bike-quest | 2010-05-14 23:55
<< 2010.05.15 2010.05.13 >>