2010.05.15
2010.05.15_c0197974_49573.jpg
カーボンフレームの修理。
本国と連絡を取って貰い接着剤の種類、やり方を確認し、注文した接着剤が届いたので作業に入る。
本当はやりたく無いのですが(カーボンの接着は本職ではないので(笑))、何とか乗れる様にして欲しいという事で店を閉めてから作業。
工具もノズルも2液混合の接着剤の容器もよく考えてありますね。さすがプロ仕様!!
無事作業は終了したので、丸一日硬化させれば大丈夫でしょう!何とか巧く作業出来てホッとしました・・・。
2010.05.15_c0197974_41635100.jpg
明日からTOJ(ツアーオブジャパン)が始まります。↑昨年の南信州ステージの画像です!
今回も5月19日(水)南信州ステージでニュートラルサポートカーの黄色いMAVICカーに乗らせて頂く事になりました。
これもお客様のおかげです、感謝致します!足手まといにならない様、しっかり見て来ます。
18日(火)の美濃ステージから入り、レース後のメカニックサービスを見せて頂き、次の日の早朝からの準備を見てからMAVICカーに乗ってレースに参加したいと思っています。
せっかくならレースだけでなくその前後の動きも見たいのです、ムッチャ楽しみです!
by bike-quest | 2010-05-15 23:08
<< 2010.05.16 2010.05.14 >>