2010.05.18
2010.05.18_c0197974_3214926.jpg
TOJ美濃ステージに来ています。今日はレース観戦、お客様も一緒に見に来ています。
2010.05.18_c0197974_3221682.jpg
出走サインの所です。続々と選手が集まって来ています。
2010.05.18_c0197974_3223066.jpg
うだつの街からパレードスタートです!
2010.05.18_c0197974_3224313.jpg
山岳賞ポイントまで移動。最初の山岳賞は3周目。すばらしいスピードで駆け上がってきます!
2010.05.18_c0197974_323179.jpg
山岳に入る所です、集団は崩れません。
レースは集団のままゴールスプリント、大迫力!
2010.05.18_c0197974_3231871.jpg
レース終了後、信州のホテルに移動、メカニックサービスがもう始まっています。
2010.05.18_c0197974_3233042.jpg
マヴィックのメカニックも落車のホイールの整備。ちょっとお手伝い出来たかな(笑)!
2010.05.18_c0197974_324750.jpg
メカニックの方の顔ぶれはほとんど昨年と一緒、皆さん冗談を交えながら作業は進んでいます。
2010.05.18_c0197974_324219.jpg
ホント皆さんジャブジャブ洗いますね!
2010.05.18_c0197974_3243377.jpg
マヴィックカーは明日、一番ゼッケン、張り替えです。
2010.05.18_c0197974_3244656.jpg
とりあえず作業終了、ホテルにチェックイン、ツアーデスクで手続きです。
2010.05.18_c0197974_3245842.jpg
ピットに戻ったらまだ作業は続いていました。洗ったバイクの整備が始まるようです。
2010.05.18_c0197974_3251011.jpg
長沢さん(中野浩一選手のメカニックだった方)がチーフメカとして参加されています。遅くまで作業されていました。
2010.05.18_c0197974_3254886.jpg
マヴィックカーもピカピカにお化粧直し、上に積んであるホイール、バイクまで毎日磨かれるそうです!
2010.05.18_c0197974_326111.jpg
メカニックの神様!長沢さんと食事、嬉しいです!!!!
by bike-quest | 2010-05-18 22:56
<< 2010.05.19 2010.05.17 >>