2010.05.25
2010.05.25_c0197974_1720162.jpg
サーリージャパンツアー愛知ラウンド始まりです!今回平日だと言うのに40人以上集まっています!
2010.05.25_c0197974_17205081.jpg
グリーンロードを走ります。昭和の森からならそんなにアップダウン無く走れます!
2010.05.25_c0197974_17211823.jpg
ピーター途中の水分補給です(笑)。
2010.05.25_c0197974_17214339.jpg
すぐに止まって写真タイム!
2010.05.25_c0197974_1722288.jpg
足助の町並み、中馬街道のひつじ堂さんで色紙をお渡し。実は前から写真を送って似顔絵付きで書いて頂くよう頼んでおいたのです。まずは「デイブ」
2010.05.25_c0197974_1722141.jpg
「ジョン」
2010.05.25_c0197974_17244184.jpg
「ピーター」
2010.05.25_c0197974_17245311.jpg
「トレバー」。サーリーご一行喜んで貰えて良かったです!
2010.05.25_c0197974_1725474.jpg
足助神社前、足を助ける神社と言う事でアスリートがお参りに来る神社だそうです。初めて知った(笑)。
2010.05.25_c0197974_17251614.jpg
参加者差し入れの「ココアシガレット」気に入っていましたね!
2010.05.25_c0197974_17252962.jpg
「三州足助屋敷」初めて中に入りましたがここは見た方が良いです。中で傘張り、炭焼き、刀鍛冶等ホントに作業されています。もっとじっくり見てみたいです。
2010.05.25_c0197974_17254296.jpg
紅葉だけでなく、新緑のシーズンも良いですね!
2010.05.25_c0197974_1729380.jpg
無事終了、終わってからお風呂に行きたいと言う事で当店近くのお風呂屋さんに!人数分のタオルを店に取りに行きました。
2010.05.25_c0197974_17255345.jpg
さっぱりしてから「世界の山ちゃん」へ!
2010.05.25_c0197974_1726395.jpg
今年もやってくれました!レモンサワーがぶ飲み(笑)!このレモンの数凄いでしょ!
2010.05.25_c0197974_17261496.jpg
ホテルまで行き、明日の荷物を預かります。この後まだ飲みに行くつもりの様です・・・・・、皆どれだけ飲むの(笑)!
by bike-quest | 2010-05-25 23:18
<< 2010.05.28 2010.05.24 >>