2010.06.20
2010.06.20_c0197974_3174736.jpg
マヴィックホイールの調整。規定上限一杯までテンション上げておいて下さいとの指示。
このテンションメーターはマヴィック専用、前から頼んでおいたのですがやっと入荷しました。
これが無いとテンション計れません!このメーターで計った数値で指示してあるのです。
なんとメーターは日本の誇る「MITUTOYO」製!!
MPSショップ「MAVIC PREMIUM SHOP」としては持っていなければいけない工具ですね!
2010.06.20_c0197974_3182394.jpg
最近、「自転車組み直して下さい」と言うご依頼が多いです。このバイクも直す所が一杯(笑)。
取り付け間違っている所わかりますか?
その後ワイヤー替えて、テープ巻き直して・・・・と作業していたら又悪い所発見!
連絡しなきゃ!結構手間かかります(笑)!
by bike-quest | 2010-06-20 23:17
<< 2010.06.21 2010.06.19 >>