2010.09.26
2010.09.26_c0197974_3101722.jpg
今年、ラスベガスでのインターバイクショーの開催が最後になります。来年からはアナハイムでの開催。
最後という事で一日ラスベガス観光、レンタカーを借りてレッドロックキャニオンに行って来た。
2010.09.26_c0197974_311341.jpg
沢山のポイントがあり最初のポイントで飛ばし過ぎ(笑)、歩き回った。
2010.09.26_c0197974_3115732.jpg
段々と赤くなる岩たち、最初頑張り過ぎてココからは外から見るだけ(笑)。
2010.09.26_c0197974_312122.jpg

無茶じりじり暑い中、沢山のサイクリストとお会いしました。一方通行の道幅の広いドライブコース、こりゃ自転車で走りたくなりますね!
2010.09.26_c0197974_3132264.jpg
自転車で走りてぇ〜〜!
2010.09.26_c0197974_3152861.jpg
帰ってからO社長からステーキを食べに行きましょうと言うお誘い、皆で行って来ました。
今までアメリカの中で食べたステーキでは最高でした!ありがとうございました!
2010.09.26_c0197974_315374.jpg

最後のデザートはアイスクリーム、氷の板の上に乗って出してくれるのです。濃厚で美味しかった!
by bike-quest | 2010-09-26 23:02
<< 2010.09.27 2010.09.25 >>