2010.09.27
申し訳ありません、9月29日まで、インターバイクショーの為休業しています。
ご迷惑をおかけしますが宜しく御願いします。

2010.09.27_c0197974_3302590.jpg
最後の夜明け、一番速い方は午前3時半出発。今回は完徹で皆さんを見送ります。
次の方は5時半、私たちは7時出発。出発までホテルの部屋から日の出を見てパソコンをいじっていました(笑)。
2010.09.27_c0197974_3304227.jpg
ラスベガス空港、バーガーキングで朝食を取ったらもう落ちそう・・・(笑)。
2010.09.27_c0197974_3311110.jpg
サンフランシスコでの乗り換えです。ラスベガスからは離陸したのも判らず寝ていました・・・(笑)。
2010.09.27_c0197974_3321238.jpg
霧の街サンフランシスコ?はとてもいい天気!眺めも最高です!通路側を取りたかったのですが空いていなく、それならばと窓側を予約。
日の出、夕焼けも見られるなと思っていましたが、食事を飛ばされるほど熟睡・・・。
これだけ飛行機で寝たのは初めてです!目をつぶると寝ている状態(笑)!帰りはホント速かった!?
2010.09.27_c0197974_3323260.jpg
成田に着いたら雨、添乗員さんに聞いたら昨日からずっと降っていますよ!って。
行きのあの暑さは収まった様で良かったです。
明日は人間ドック、明後日は展示会。申し訳ありません、作業開催までもう少し御待ち下さい。
by bike-quest | 2010-09-27 23:30
<< 2010.09.28 2010.09.26 >>