2010.09.28
予防医学推進・研究センターと言う近くの人間ドックに行って来た。
市民検診に少しお金を足すだけで結構本格的に見て頂ける、ありがたいです!
殆どその日に結果が聞け手間もかかりません。
「少し悪い値がでています」との話だったので「どんな時に悪くなりますか?」と聞いたら「脂肪の多い食事や甘い物を食べていると出やすいですね」って!
ラスベガスでは我慢せずしっかり食べて来たのでしょうがないか(笑)。
旅行中に我慢するのは楽しくありませんよね!
後は特に悪い所はありませんと言われたのでちょっと安心。これから又頑張ります。
2010.09.28_c0197974_3593747.jpg

夜は外食、こりゃあかん(笑)!

明日はちょっと珍しい人と展示会に行って来ます。
by bike-quest | 2010-09-28 23:50
<< 2010.09.29 2010.09.27 >>