2010.12.12
昨日お伺いしていた新築パーティ、O社長と一緒にお伺い。
到着したら駐車場には浪速ナンバーのハイエース???
中に入れて頂くと何と先客が2人!TKちゃんとMTK氏・・・マウンテンバイク創世記から語れるチョー濃いメンバー(笑)!
2010.12.12_c0197974_661495.jpg
さすが本職・・・(じゃ無いね)3000枚以上のLPに、DJブース。
「ジャニスイアン」聞きたいなと言ったら即座に出て来ました!すげえっ!
2010.12.12_c0197974_661091.jpg
ソファーに座ってしばし聞き入る、たまに「パチッ」て入る音が無茶懐かしい。
この後も皆で食事を頂き、濃い話であっという間に午前様・・・、本当に楽しかったです!

でも帰ってから明日(今日ですね・・・)納車のバイク2台の仕上げ・・・・、さすがにちょっと辛かったです(笑)!

今日のお仕事!
2010.12.12_c0197974_5525666.jpg
スカスカになったオイルディスクの修理。開けてみるとオイルは少ないし変色している。
2010.12.12_c0197974_553134.jpg
まずは上から自然落下でオイルを入れ替え。もったいないけどきれいになるまでしっかり入れ替えます。
最初、汚れたカスだらけ。
2010.12.12_c0197974_553410.jpg
フロントもリアもキャリパーを外し、ホースを真っ直ぐにしてエアー抜き。
ある程度やって、明日もう一度ダメ出し。カチッとしたタッチを出したいですね!
時間が掛かる地道な作業です。

貯まっていた数台の納車も無事終わり、ホッとしました。本日ご来店頂いたお客様、バタバタしていて申し訳ありませんでした。
by bike-quest | 2010-12-12 23:48
<< 2010.12.13 2010.12.10 >>