2011.01.24
2011.01.24_c0197974_457133.jpg
コミュファ光からフレッツ光に乗り替えました。

半年くらいのうちに電話が止まる事3回、もちろんその間はインターネットも使えませんでした。
一番ひどいときは午後9時頃に止まり、次の日の午前11時頃に復旧。

電話の故障は24時間受付と言う事でしたが、オペレーターに繋がるだけで結局修理に動くのは朝の9時以降にしかできないとの事。そんなんじゃ24時間受付のオペレーター居る意味ないじゃん!
色々苦情言われるオペレーターの方が大変ですね。

NTTならそんなに止まる事は無いでしょう・・・・と思うので乗り換えです?お願いします!

又「フレッツ光」にするとこんな事も出来ます。お客様のKさんにこの仕事を依頼しました。
2011.01.24_c0197974_5243364.jpg
iPhoneが電話の子機になるのです。これはちょっと試してみます。うまく使えるといいなぁ〜〜!
by bike-quest | 2011-01-24 23:56
<< 2011.01.25 2011.01.23 >>