2011.02.21
2011.02.21_c0197974_3132762.jpg
ホテルの外は一面の銀世界。
朝、山本さんから「一日遅れかもしれない」と連絡があり自分でデルタのHPを見てみたら出発時間が変更になっていますとのアラートが・・・・。
22日の日付が出ていたのでちょっとパニック状態、どうしようと代替えの便を探そうかと見てみたら15分遅れ?22日の日付は日本の到着日でした(笑)。分かり難い表示の仕方ですね。

2011.02.21_c0197974_3145176.jpg
車の窓ガラスは全面凍結。でもちゃんとレンタカーの中には道具が入っているんです。
さすが地元のレンタカー!

2011.02.21_c0197974_314714.jpg
除雪車が先頭を走り、その後に整列した一般の車が通って行った。
皆なれてますね!でも雪に突っ込んでいる車も沢山見かけました。こっちの車、車間距離開けないんだ!

2011.02.21_c0197974_3152678.jpg
セントポール空港のおなじみスヌーピー。無事チェックイン出来ました。

2011.02.21_c0197974_3161025.jpg

ミネソタ最後の食事はちょっとヤバそうな中華料理。美味しくありませんでした。
バーガーキングの方が良かったかな(笑)

2011.02.21_c0197974_3164566.jpg
今は出発ゲートで飛行機待ち。丁度今ゲートに飛行機が到着、昨日の昼過ぎの便は全部欠航していました。
一日ずれなくてよかったです・・・と書いている所に後30分遅れるとのアナウンスが。
段々雪が強く降ってくるし、本当に帰れるかどうか心配です。
by bike-quest | 2011-02-21 23:12
<< 2011.02.22 2011.02.20 >>