2011.02.22
2011.02.22_c0197974_346324.jpg
結局2時間近く出発が遅れ午後3時に出発。

2011.02.22_c0197974_3461729.jpg
飛行機はすいており、4人がけの所を何と一人で使うことが出来ました。真横になれるんですねぇ〜!

2011.02.22_c0197974_347894.jpg
北極側を飛びます。

2011.02.22_c0197974_3471356.jpg
丁度富士山に夕日、綺麗でした。

その後は名古屋までの乗り継ぎ便で戻り、藤が丘行きのバスで帰る。

途中で奥さんに電話かメールをしようと思っていたのですが iPhone はずっと圏外・・・・、ソフトバンク使えねぇ〜〜と思っていたんですがさすがにおかしい。
やはり壊れているみたい・・・アメリカ行っていた時も壊れていたんだろうか??そういえば殆ど電話掛かってこなかったなあ〜?

今回大変お世話になったMX岡本社長山本さん小田さん本当にありがとうございました。
by bike-quest | 2011-02-22 23:45
<< 2011.02.23 2011.02.21 >>