2011.04.26
昨日お客様に誘われ、行って来ました本宮山。平均勾配6.5パーセント、10km程度のヒルクライムです。
登りは速く無いけど嫌いではないので始めての道は楽しみです。
昼から雨と言う予報だったので早めに撤収出来る様、登ってすぐ引き返すつもりで近くまで車で移動。
2011.04.26_c0197974_2553746.jpg
無事登りきりました。楽しかった!
日が差して来て、天気も??と携帯で調べたら雨マークが消えている!!
じゃあちょっと遠回りしようと作手にある道の駅へ、
2011.04.26_c0197974_25613100.jpg
トマトのソフトクリームが微妙な味でした(笑)。
道の駅でその後のルートを確認、始めて走る道でしたが車も少なく、無茶走りやすい道でしたね!
ここでもGPSナビが大活躍、全然走った事の無い知らない道をナビしてくれます。今日行った3人共装備していました。

走った後、もう一つの目的「豊橋カレーうどん」に!
2011.04.26_c0197974_259356.jpg
良い匂い、うまそ〜!

2011.04.26_c0197974_2585188.jpg
中身がちょっと違います。

2011.04.26_c0197974_3511021.jpg
食べ方指南、勿論皆さん完食です。美味しかったぁ〜!

本日の走行距離は60km程でしたが、ホント気持ちいいコースでした。
本宮山登らなくちゃ行けないけど又行きたいなぁ!

皆さんありがとうございました。
by bike-quest | 2011-04-26 23:52
<< 2011.04.27 2011.04.25 >>