2011.05.15
2011.05.15_c0197974_4454429.jpg
今回ホテル借り切りだったので皆のバイクをホテルの中に入れられたのでしょう。
それにしても参加人数が半端無い。

2011.05.15_c0197974_4462951.jpg
途中の道の駅での休憩。
一緒に走らせて頂いてクラブ員の方の走り方はホント素晴らしいと思いました。
帰りはフリーランと言う事でほぼ同じ道を100人以上の方が走ります。
この道の駅での休憩でも一斉に皆が走り出すのではなく、誰彼となく、ある程度の人数毎に走り出しています。
私が入った集団は結構大人数だなと思っていたら、特に指示も無いのに途中で間を空け集団を分けている。
さすが老舗のクラブです。ベテランの方も多いので統率が取れているのでしょうか?

2011.05.15_c0197974_4474457.jpg
お昼ご飯は甲府のクラブハウス(羨ましい)で鱒のすしを頂きました。ここも皆さん順番に到着、出発。
固まる事無くある程度人数が集まると出発されています。

2011.05.15_c0197974_4464276.jpg
今回は無茶天気が良く、富士山を見ながら走る事が出来ました。
帰路は180kmでした。最後の峠を引っ張って頂いて立川のお店まで連れていって頂いたクラブ員の方は何と60歳後半・・・、峠の登りで切られそうになりました。

2011.05.15_c0197974_4475597.jpg
昨年の沖縄の覇者岩島さんと2位の小畑さん。中々生ではお会い出来ないので写真撮って頂きました。

2011.05.15_c0197974_448497.jpg
帰りは輪行、新幹線は爆睡・・・。
家に帰ってお風呂入ってパソコン触ろうと思ったら思い切り落ちてました(笑)。

会長及びなるしまフレンドのスタッフ、クラブ員の方々、サポートして頂いた問屋さん他皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
沢山の仲間が出来た、楽しい2日間でした。
私の為に色々動いて頂いた長谷川氏にも本当に感謝です、又是非一緒に走りたいです、又機会があれば宜しくお願い致します。
by bike-quest | 2011-05-15 23:44
<< 2011.05.16 2011.05.14 >>