2011.09.14
ショー1日目、ユーロバイクの方に沢山出展してるから今年は少ないよ!と聞いていたのですが見た感じ去年と変わらない様に感じました。

まずはサルサの説明会、今年もアドベンチャーライドを全面に出して行くとの事、ラインナップも解りやすくいい流れが来ていますね
2011.09.14_c0197974_17443184.jpg


マウンテンの電動シフターを見つけました、苦労して加工して付けてあります。
2011.09.14_c0197974_17511769.jpg


チネリのピスト、レーザーを思い出す仕上がりです。これ欲しいなぁ〜!
2011.09.14_c0197974_17581327.jpg


ポールさんに2011インンターバイクと刻印の入った特注の栓抜きをいただきました。
ポールさん、嬉しいですありがとうございます
2011.09.14_c0197974_1810131.jpg


頑張れ日本、特注ヘルメットが発売!嬉しいですね!
2011.09.14_c0197974_1891353.jpg


うおっ!これは?アップしていいのか?市販されていないのでプロトタイプだと思いますがショー会場にあるから良いんだろうな、取り合えず全体像はやめとこっと(笑)
2011.09.14_c0197974_182043.jpg


やはりゴツいですね「ガーミンのパワー計」これで市販されるのだろうか?
2011.09.14_c0197974_18223926.jpg


ツール優勝のエバンスバイクも展示してありました、やはりオーラがありますね!
2011.09.14_c0197974_18243260.jpg


今日の締めくくりは「クロスべガス」、皆さん8ドルの入場料を払って見に来ているのです。最後の男子プロのスタートにギリギリ間に合いました。
2011.09.14_c0197974_18252978.jpg


皆無茶盛り上がっています、シケインの通り方も選手によって全然違います。全部バニーホップで乗って行ってしまう人も!
2011.09.14_c0197974_18255376.jpg


展示会てシクロの展示が多いのがうなづけます、見てると走りたくなりますね!
by bike-quest | 2011-09-14 23:42
<< 2011.09.15 2011.09.13 >>