2011.12.20
やまめの学校の為長野入り。
せっかく前泊するくらいなら長野を走ろうと朝から出かける。

お勧めのお食事処、大町の「そば処いろり」まで片道25km程のサイクリング!
2011.12.20_c0197974_332823.jpg
私はまずざるそばを頼んでから鍋焼きうどん定食。
もう一枚ざるを食べようかどうしようか迷いましたが、迷ったら食えと言う事で、もう一枚追加(笑)。
美味しいおそばを食べさせて頂きました。
2011.12.20_c0197974_334613.jpg
まだ雪が残っている所もあり、そのまま帰って往復50km。近くの温泉で暖まってきました。

夕食はやまめ工房、堂城家族と一緒に今回泊まった「松の木」さんで!新潟に近いので海の幸が一杯!のどぐろの焼き魚も絶品!
2011.12.20_c0197974_335618.jpg


皆で食べながら明日の話をして・・・もうスクールが始まっていますね(笑)!

明日の本番が楽しみです!
by bike-quest | 2011-12-20 23:56
<< 2011.12.21 2011.12.18 >>