2012.02.27
アメリカ土産もそろそろ底をつきそうです。
変な物買ってくるより喜ばれるので最近はいつも「クリフバー」大人買い。
Hさんはいつもアメリカに行くときは「お金出すから買って来て!」とオーダーが入ります(笑)。
今回大きいダッフルバック半分以上埋まっちゃいました!
2012.02.27_c0197974_712257.jpg
現地では「そんなにおなかすいてるの?」と言われたんですが、お土産って言う英語が出てこない(笑)。


今日は在庫のバイクを決めて頂きました。大分在庫していたのでお値打ちにさせて頂きましたが「早く欲しい」って。「ちょっとは整備しなきゃ」と言ってもとりあえず乗りたいって(笑)。

急いでとりあえず乗れるくらいには整備しましたが、おもちゃを前にした子供の様(笑)、自分も人の事言えませんが帰りの笑顔最高でした!

少し乗ったら整備しますのでちゃんと持って来てくださいね!!
by bike-quest | 2012-02-27 23:00
<< 2012.02.28 2012.02.26 >>