2012.03.13
先日、少しブログにも書きましたが「なるしま会長と走ろう!」のお知らせです!

先日、又地元で一緒に走ってくださいとの誘いに予定を開けて頂いたのが4月10日(火)。
週末は地元のクラブ員の方と走りたいと言う事で当方の休みに合わせて頂いた。

もう1ヶ月を切りました、平日休みの取れる方、是非会長と一緒に走りませんか?
と言うかスタートと途中休憩地点を決めて、皆が参加出来るフリーラン的な走行会にしたいと思っています。
大きな集団で走るのはまずいですから!

行き先は岩村に決定、琵琶湖とか三河湾とか色々案を出させて頂いたのですが皆がいつも走っている所が良いとのこと、他なら案内無くても行けると・・・なるほどです。

距離を走る自信のない方は途中合流、途中離脱、かまいません。
ヘルメットをかぶって頂くとか2列走行をしないとかスポーツ車を乗る時の交通マナーを守って頂ける方なら大歓迎。

夕食も一緒にと思っていますがこちらは場所等ありますので事前に参加表明して頂きたいと思います。

だいたいのタイムスケジュール、おすすめコースを作っていますので出来次第又お知らせ致します。
気になる方はお問い合わせください。

2012.03.13_c0197974_23233391.jpg


会長と初めてお会いしたのは30年以上前の西湖のレース・・・と言っても私が会長をおみかけしただけですが(笑)。表彰台の上で中野浩一選手と一緒に座っていたのを思い出します。

私が本格的なロードに乗り始めた時、登録者のレースが多く、登録していない市民レーサーは出られるレースが少なかった。
そんな時、会長がそんな事では底辺が広がらないとJCRC(日本サイクルレーシングクラブ協会)を立ち上げられた。当時では珍しい力別(勝ち上がり)のカテゴリー、年齢別だと勝つ人が決まってしまうからと!
そのカテゴリー別をする為に必死にパソコンを覚えられたとか!
今でもブログも書かれていますし、フェイスブックで会長から友達申請が来たときににはびっくりしました!

いつまでも元気で走って頂きたいです、いつも元気を頂きます。
昨年なるしまフレンドさんの蓼科ロングランに参加させて頂いたのですが、熱さでダウンする人が多い中、会長自ら初心者の方を引っ張り200km走って宴会を仕切る元気の良さ!脱帽です!

御年76歳、こんな年の重ね方をしたいと思います。自分後20年以上乗れるかな・・・・?
by bike-quest | 2012-03-13 23:01
<< 2012.03.15 2012.03.11 >>