2012.04.30
今日はE1の選手に誘われ知多半島に!
朝6時に愛知健康の森出発、F氏お得意のミステリーツアー(笑)
平坦と下りは良いですが、登りは全然付いて行けない・・・やはり体重のせいかなぁ〜?
待たせてばかりで申し訳ありませんでした。でもメーター見ると10パーセント以上の表示が何度も・・・・、勘弁して・・・っていう感じですね!さすがF氏のコース設定です。

2012.04.30_c0197974_0482228.jpg
登りきった所の絶景ポイント、晴れてたら最高でしょうね!又走りに行ってみます!

お昼1時からの営業もなんとか元気に終了しました、でも太ももパンパンで大変でした(笑)。

明日の名古屋ポタ集合場所は、白川公園(科学館)南側、名古屋高速2号東山線高架下10時に集合。
2012.04.30_c0197974_1151317.jpg
あすはこれで走ります

途中で良い所があれば寄り道しながらのポタランとなる予定です。
今回、下見も何もしていません、どんな感じになるかは分かりません。
おおらかな気持ちを持ってご参加ください(笑)。

雨はなんとか持ちそうですが、雨天中止とさせて頂きます、宜しくお願いします。
by bike-quest | 2012-04-30 23:47
<< 2012.05.01 2012.04.29 >>