2012.05.08
salsa能登ツアーに参加させて頂きました。本日より4日間キャンプしながら能登半島を回ります。
今回アメリカ・ミネソタから、Salsa Cyclesのスタッフ3名が来日。
ジェイソン・ブシェー(ブランドマネージャー)
ケリー・マックウイリアムズ(アートディレクター)
マイク・リーマー(マーケティングマネージャー)
Salsa Cycles のテーマである『Adventure by bike』の意味をもっと深く感じたいと思います・・・って言うかむっちゃ楽しみでワクワクしています。

今日の宿泊は現地の小学校?に泊まります・・・・。中に入ってみたら、教室を分割してビジネスホテルみたいになっています、ちょっと味気ないかな(笑)。
2012.05.08_c0197974_1564523.jpg


ここから能登空港まではそんなに距離は離れていません、Salsaご一行の到着を待ち、自転車の組み立てを手伝います。フレームも分割出来るようになっていて、このトランクの中に自転車が1台詰め込んであります。
アメリカの旅と言えば飛行機は不可欠、この大きさに納められればアメリカ国内便のアップチャージがかからない大きさになるのです。
2012.05.08_c0197974_157528.jpg


早速走り出して、何かあるとすぐに止まれるのが自転車の良い所、炭焼き小屋があったので、のぞいていたら地元の方が説明に来てくれました!
2012.05.08_c0197974_1573931.jpg


いい景色、車は少ない、ホント良い所ですね!
2012.05.08_c0197974_1584038.jpg


ジェイソンとマイク、何か見つけるとポーズをとってくれます!
2012.05.08_c0197974_1584824.jpg


今日のBBQの買い出しで地元のスーパーに寄り道。食材の違いを説明するのが難しいですね。
2012.05.08_c0197974_1591432.jpg


途中見つけたパン屋さんにも寄り道、帰ったらBBQの用意と言っているのに皆買い食いです・・・と言う私もここで3個ほど頂いてしまいました。美味しかったですよ!
2012.05.08_c0197974_1592837.jpg


やほーっ!肉、肉!!
2012.05.08_c0197974_1595377.jpg


酔いつぶれた方も、食べ過ぎた方も、しゃべりすぎた方も・・・・、楽しい夜でした!
2012.05.08_c0197974_2071.jpg


まだ1日目ですよ(笑)、皆はじけ過ぎ・・・っ(笑)
by bike-quest | 2012-05-08 23:55
<< 2012.05.09 2012.05.07 >>