2012.05.17
自分が寝るときは3人だったロフトは起きたらエライ事に(笑)、
2012.05.17_c0197974_4275644.jpg


うるさくて、自分のプライベートな場所が欲しい人はテント(笑)!っていうかこれが正解かも!
2012.05.17_c0197974_428142.jpg


完徹で語り合っている方も!途中で撃沈している方も!
2012.05.17_c0197974_428850.jpg


能登をアテンドしてくれたタクヤさんに「今日のルート、4日間の能登ツーリング、食われてしまうほど面白い・・・」と言われ、無茶行きたかったのですが、納車の予定も、たまった組み立てもあり、ちょっと後ろ髪引かれながら補陀落山荘を後にする。無事10時ジャストに店に到着・・・!

京都の皆さんありがとうございました!又お邪魔してもいいですかねぇ〜!

補陀落山荘まで160〜170kmくらいなんでここから走って泊まって帰ってくるとか、山荘泊まらせて頂いて朝から走って帰るとか・・・。楽しそうだなぁ〜!

と言いながら現実に帰り、たまった仕事を頑張ってこなします!
by bike-quest | 2012-05-17 23:23
<< 2012.05.18 2012.05.16 >>