2012.06.06
前からやりたかった太平洋から日本海、日本横断。

敦賀まで走って、おいしいご飯食べて輪行で帰ろうかと思いながらルートラボで色々コースを考えていた。
でも一番短いルートを繋ぐと片道120km程度、獲得標高もそんなにない!
店でのイベントとしても面白いかなと言う事で一度自分で走ってみたかった。

でも片道120kmと言う事は往復240km、なんとか往復出来そう!と言う事で好き者4人で本日決行!

朝6時スタート、行きは台風の影響かずっと強い向かい風、辛かったなあ(笑)。
でもなんとかお昼には敦賀到着!
2012.06.06_c0197974_5444884.jpg


敦賀港近くの居酒屋さんで刺身ランチ。900円なり!
2012.06.06_c0197974_5502840.jpg


帰りも同じルートで!
願いが叶ったか風向き変わらず、今度はずっと追い風。
自分が速くなった気分、無茶気持ちいい!時には50kmオーバーも!

琵琶湖も綺麗でした!
2012.06.06_c0197974_5511731.jpg


結局総走行距離235km。帰りは行きより一時間ほど速く帰る事が出来ました。
2012.06.06_c0197974_552678.jpg


皆さん、ありがとうございました&ご苦労様でした!
by bike-quest | 2012-06-06 23:38
<< 2012.06.07 2012.06.05 >>