2012.06.08
自分の使っているパワータップの電池が切れたので交換。
ついでにベアリングもちょっとゴリゴリしていたので交換・・・。
といってもパワータップのベアリング交換は初めて、変えたと言う人の事も聞いた事がありますので多分大丈夫かと。まあ自分のなので壊れたら壊れた時(笑)。
ちょっとドキドキしながらベアリングを抜くと中にはちょっと変わったスペーサーが・・・。

向きを間違えないように中のカラーを入れてベアリングを圧入。
ハウジングの精度があまり良くないのかベアリングを新品にしても回転はあまり軽くならなかった。
でもゴリゴリ感は消えたので良しとするか!

パワー表示も無事に出て、ちょっと軽くなった感じ、また練習頑張るか!
by bike-quest | 2012-06-08 23:55
<< 2012.06.10 2012.06.07 >>