ひぇー、雨沢祭他色々書いたのに消えてしまいました・・・
明日走りに行く予定なので又ゆっくり書きますね!
あっと!結果は19分48秒、ギリギリですが20分切りました!やったね!
店を閉めてから恒例のパンク講習会。
せっかく当店で買って頂いたのですから是非覚えてください!と言うかスポーツ車に乗っている方は必須の作業です!

今日のお客様は優等生ばかり、スムースに終了しました!
女性の方もタイヤレバーなしでタイヤ装着出来ました、構造を理解すればタイヤをはめるときレバーは使わずにはめられます、レバーを使ってタイヤをはめるとチューブを傷つけてしまう事が多いのです。
パッチの張り方もダメな張り方を見て頂く事で納得して頂けたかと思います。
走って気持良い所には自転車屋さんありませんよ(笑)、パンク修理覚えてくださいね!
次回開催は又一ヶ月後くらいでしょうか、又お問い合わせください!当店でスポーツ車お買い上げの方は無料で参加して頂けます!