2012.09.15
明日16日、日曜日は午後6時までの営業となります。
17日から23日、日曜日までインターバイクショー出張です。お盆休み取らなかったのでその代わり(笑)!

24日月曜日から営業させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

今日はパンク修理講習会、今回は実践的に穴を開けて塞ぐ練習。やはり難しいみたいで結構楽しませて頂きました。
皆貼るのは上手くなりました、でも穴塞がなきゃパンクは直りませんね(笑)。
2012.09.15_c0197974_73656.jpg


リドレーのシクロクロスが入荷。いい感じのバイクです!
2012.09.15_c0197974_753066.jpg

今年出て来たディスク仕様、UCIでも認められたのでこれから増えてくると思います!

フロント100mm、リア135mmと言う仕様なのでマウンテンバイクのハブを使います。
と言う事は
2012.09.15_c0197974_754265.jpg
クロスマックスSL、29インチ。普通に使えます。29インチ=700Cホイールですから!
電動用の内蔵穴も空いています、気になる方は是非!
by bike-quest | 2012-09-15 23:38
<< 2012.09.16 2012.09.14 >>