2102.11.19
朝、会長をお見送りに平和公園まで自走。
2102.11.19_c0197974_4522431.jpg

30分位だけど一緒に走れると思い、途中までおつきあいさせて頂いた。
予定では四季桜を見て岩村経由、中津川まで走り中央線で輪行して東京まで帰られるとの事。
昨日の疲れも見えず、ホントに元気です、憧れますね!

平和公園の中を通り、矢田川に出てそのまま北上、平和公園の中は紅葉真っ盛りで綺麗でした!
2102.11.19_c0197974_45255100.jpg

後ろ髪引かれながら途中離脱、会長ともう少し走りたかったなぁ〜!
またイベント企画すれば来るよ!と嬉しい言葉!皆が楽しんでいる顔を見るのが嬉しいとの事!ホントありがたいです!
又何か企画して御呼びしよう!

もう一つお知らせが!西井 匠さんのブログからコピペです。自分もなんとか時間作って行きたいと思います。平日休める方、如何ですか!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来る11/21(水)に北京・ロンドン五輪のXCO女子日本代表として活躍した片山梨絵さんが多気町を訪れます。
そこで急遽ではありますが、「梨絵さんと一緒に走ろう!」イベントを開催します。

内容は3.5kmのトレイルライド(MTB初~中級)とパンプトラックです。

しかも!
当日は清水一輝専門官も参加予定ですので、超豪華メンバーのイベントになること間違いなしです。

この機会に、ぜひご参加ください。

****************
イベント インフォメーション

集合場所: 三重県多気郡多気町丹生・ふれあいの館
時間:9:00~11:30
(小雨決行、雨天の場合は中止します。また、雨後でパンプトラックがぬかるんでいる場合はパンプトラック走行を中止する事があります)

参加費: 1000円/人 (当日会場でお支払いください)
※選手のセカンドキャリア形成支援のため、参加費の一部が片山さんに報酬として支払われます
※未就学児童は無料
※未成年でも保護者の許可があれば参加できますが、パンプトラックのみの参加とさせていただきます
※今回は保険に加入いたしません。各自で保険へのご加入をお願いいたします。

最低興行人数: 3人
※最低興行人数に満たない場合はイベントを中止します。
※といいつつも当日受付のため人数を把握できませんので、参加を希望される方はコメントかメッセージで参加表明していただけると嬉しいです。
片山梨絵さんと走ろうのイベントは、どなたでも参加可能です。
9時に多気町丹生にある「ふれあいの館」に集合していただき、そこから近日オープン予定のトレイル(初級者向け)を走り、戻ってきた後はパンプトラックを走ります。
by bike-quest | 2012-11-19 23:44
<< 2012.11.20 2012.11.18 >>