2013.01.17
日曜日にサーリーくん、2台決めて頂いた。
パーツが少し届いたので早速組み立てに入る。
2013.01.17_c0197974_0335980.jpg


両方とも在庫のフレームなので嬉しいなぁ〜、箱に入っているフレームが展示出来る(笑)!

今年のクロスチェックは黒とHospital-Foam??白っぽいグリーン、良い色です!
フレームが抜けた所にやっと今年の色が飾れました!!サーリーだけでも10本以上天井から吊ってあります(笑)!
2013.01.17_c0197974_0383252.jpg


もう1台決めて頂いたのはパグスリー、今人気のFat Bikeです。当店在庫のサンドカラーを気に入って頂きフレームから組み上げる事となりました。

Fat Bike は昨年も走りに行かせて頂いたのですがホント楽しいです、病み付きになります!

と言う事で?今年も新潟で『FATBIKE雪上試乗会』が開催されます!

場所はなんと日本を代表するアウトドアグッズやナチュラルスタイル用品のブランド『snow peak』のHeadquarters!ここに行くだけでも価値がある!!!!!

行きたいなぁ〜!
by bike-quest | 2013-01-17 23:33
<< 2013.01.18 2013.01.16 >>