2013.03.05
朝から青色申告の指導&提出。結局終わって帰ったのが午後5時・・・・。
でもなんとか無事確定申告終了、最後は切れそうに(笑)なりながら提出してきました。

帰ってからは目の検査に。
これも結構時間がかかって家に戻ったのが7時過ぎ・・・ちーん!
一日があっという間に終わりました、行きたい所未だ沢山あったのに・・・・。

ご飯食べてから又ちょっと仕事。超久しぶりのリヤカーのタイヤ交換。
作業した事がある人には分かりますが無茶固ったいタイヤをリムにはめ、チューブをタイヤで包むと言う物なのです。BEタイヤって言ってましたね!昔は結構ありましたが、今じゃ化石??
2013.03.05_c0197974_5325048.jpg


もうやりたくない(笑)、両輪じゃなくて良かった!!
by bike-quest | 2013-03-05 23:15
<< 2013.03.06 2013.03.02 >>