ちょっとヒソ練に猿投山まで!
時間がなかったので2本登って帰ってきました。

ハイキングの方、多かったですねぇ〜!お客様にもお会いしちゃいました!
お昼からの営業では、大好きなMAVICのホイールも決めて頂いた。
何に使うか?どんな乗り方をするか?色々お話ししながら決めて頂いたのが
「キシリウム SLS」!
このホイール、今年大幅パワーアップ!
1,485g→1,395gと昨年のモデルより大分軽量化が進みました。
昨年のR-SYS SLR と同じ加工をした
ISM3D加工の超軽量リムを使うことにより、一番大事な外周部分を剛性を損なう事無く軽量化に貢献。
超低慣性化によりスピーディーに楽な加速を実現します。
価格は昨年の 126,000円から131,250円と5,250円アップとなりますが、昨年はタイヤ無しの価格。
今年はタイヤ込みの価格なのです。
人気のパワーリンク、グリップリンク、チューブ2本の合計価格は14,386円、実質値下げとなります。
今年一番のおすすめモデルです!
お渡し前にセンター確認、フリー部分の注油等を確認してお客様にお渡し。

喜んで頂け、嬉しいです!