2013.04.10「お土産は柿の種!」
申し訳ありません、まだ「Paris~Roubaix」ネタが続きます・・・。

MAVICさんに「お土産なにか持って行くと喜ばれる物あるかな?」と聞いたら「柿の種がいいですよ!」って。
アメリカ行く時も良く持って行きます、アメリカでも喜ばれます。柿の種人気は世界共通?(笑)
MAVICのSSCスタッフも美味しいって!
2013.04.10「お土産は柿の種!」_c0197974_5102629.jpg


何とセオサイクルの三明店長は柿の種と交換でパリ〜ルーベの案内版を数枚貰って来てくれました。
なんとその中の一枚、頂いてしまいました、三明店長ありがとうございます、早速飾っておきます!
2013.04.10「お土産は柿の種!」_c0197974_57766.jpg


おっと!LOOK 695 も入荷しました!?おまちどうさまでした!
by bike-quest | 2013-04-10 23:03
<< 2013.04.11「パリ〜ル... 2013.04.09「Go P... >>