2013.04.16「ツアーオブジャパン」
2013、TOJ(ツアーオブジャパン)の出場チームが発表されましたね!
UCI(国際自転車競技連合)のクラス2からクラス1にランプアップされ、何とUCIプロチーム「ランプレ・メリダ」(イタリア)が出場!
と言う事はもしかしてクネゴも??来てくれたら凄いね!

なんと今回メカニックとしてTOJに同行する事になりました。そのため5月18日(土)から5月27日(月)まで申し訳ありませんが店休みます。こんな経験なかなか出来ません、迷いましたがお受けする事にしました。

先日、韓国チームのメカニックがいないと言う事で色々探していたようで、知り合いが「横井さん、推薦しておいたから」と・・・??
どうしても見つからなければ、と言っていたのですが先日「決まりました」と連絡を受けました。
そういえば言葉は??と思い聞いてみたら「片言の日本語なら」って。当方純日本人、英語ももちろん韓国語なんて挨拶程度、ホント大丈夫かと心配になってきました。

移動用の工具、洗車用の道具、スタンド、補修パーツ、どこまで持って行ったらいいのか?何を使っているのかシマノ?カンパ?ホイールは?フレームは何?英語で問い合わせしなくちゃ行けないのかな?

その間の売り上げも無くなる訳だし・・・ひぇ〜〜大変な事引き受けちゃったな!責任重っ!

昨年もMAVICさんにお願いして美濃から飯田の2ステージ同行させて頂きましたが、全部お膳立てが済んだ所に行って居ただけ。
2013.04.16「ツアーオブジャパン」_c0197974_5245058.jpg

走るのも好きだけど、メカも大好き!レースに同行するなんてムッチャ嬉しいことと言うか夢みたいです。
先日もヨーロッパの石畳を走らせて頂いたし、この歳になってホント凄い経験させて頂いています。

お客様にはホントご迷惑をおかけするとは思いますが、この経験をもっと仕事に生かせるよう頑張りますので見捨てないようお願い致します。

って書いていたら又心配になって来た・・・!!知り合いのメカニックの方にちょっと聞いてみよう。
by bike-quest | 2013-04-16 23:40
<< 2013.04.17「チェント... 2013.04.14「ツール・... >>