2013.07.18「リカバリーオイル」
火曜日100km、水曜120kmと走ったんですが、思いのほか足のダメージが少ないような・・・!
水曜は特にキツかった。自走で集合場所に行ったので気持の切れた帰りの20kmはもうダラダラ、足パンパン。
最近ハードに走った後にはこのオイルを塗ってるからでしょうか?
2013.07.18「リカバリーオイル」_c0197974_424230.jpg

なかなか調子良いです。

歳をとると、体のケアは大切です、もちろんバイクのケアも大事ですね!
バイクも体と一緒「早期発見、早期治療」がお金を掛けないコツですから!

このワイヤーも切れる寸前、完全に切れて中で弾けてしまうと取るのが大変なのです。
2013.07.18「リカバリーオイル」_c0197974_4344079.jpg
今回はギリギリ間に合いました、あと2本で繋がっていました。
by bike-quest | 2013-07-18 23:20
<< 2013.07.20「Love... 2013.07.17「水曜練」 >>