2013.09.11「平日練PART.2」
本当は東京での展示会に行かなきゃいけないんですが、やりきれていない仕事の事を思うと一日は開けられない。展示会お誘い頂いた問屋さん、申し訳ありませんでした。

でも朝5時半に家を出て雲向寺を目指す、そうです「平日練PART.2」!お昼には帰れます!

今日のメンバーは7人、その中にはゴローさんADONさん、ライバルのちあきいさん他豪華メンバー!

まずはいつもの戸越でどべ・・・・。何とかならんもんか・・・・。

小渡Kまで、自分たちのメニューは3人での2分半交代。
なんとゴローさんが僕らの集団について頂きアドバイスを頂く。走りながらのアドバイスはホント嬉しいです。こんなオヤジでもまだまだ速くなりたいですから!

途中ADONさんのチームの方が合流、ペースが上がる。
なんとか付位置で頑張ってると「もうちょっとペース上げて」と先頭に指示。ひえーっ!!集団崩壊。
ギリギリ付位置だった自分が離されそうになると「後30秒頑張って」・・・「後10秒」・・・・とゴローさんが声をかけてくれる。
2段坂の一段目はなんとか行けたのですが2段目で少しずつ離れてチーン!最後のスプリントには加われませんでした。これって去年の沖縄と一緒じゃん・・・。ここを強くしなきゃ!

小渡Kからの帰路は、ちょっと頑張って小澤さんと先頭で逃げる。小澤さんは途中で後ろの集団に戻り、ひとりになり頑張って踏み倒す・・・・と言っても知れていますが(笑)。
追いつかれるだろうなぁ〜と思いながらスピードを落とさないようアドバイス頂いた事を思い出しひたすら頑張る。
途中の信号で停止、何と後ろから追いついて来たのはゴローさんにちあきいさん!凄いな!

そこからは3人で・・・と言っても殆どゴローさんのひとり引き、ありがとうございました。

そこから最後の戸越、これもライバル(自分で思ってるだけ)ちあきいさんに付いて行こうと思うが段々後ろ姿が小さくなる・・・・今日も完敗。
前回のリベンジと思い3kg減量して行ったんですが敵も2kgの減量(笑)。80kgの3kgと、4〜50kgの2kgでは負けるのが当たり前。
またちょっとモチベーション上がりました!頑張ります!

終わってからゴローさんとADONの若手の方と道の駅でお話、10時過ぎに入って頼んだのがモーニングBセット、380円。お得ですね!
2013.09.11「平日練PART.2」_c0197974_2494979.jpg

2時間以上話していたら、周りはランチのお客さんで一杯でした。

いろんな話が出来て楽しかったです、また色々教えて下さい!
by bike-quest | 2013-09-11 23:11
<< 2013.09.14(インター... 2013.09.10「平日練」 >>